【あの日からもう2ヶ月】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • あの日からもう2ヶ月
    Aki
    あの日からもう2ヶ月





    4月の上旬に
    お店のイベントとしてカフェイベントがあって



    それから数えるともう2ヶ月も経っちゃったんだなと
    すごく時の流れを感じています。



    もう2ヶ月も経っちゃったんだ
    っていう気持ちと



    楽しかった想い出が
    まだ鮮明に残っているから
    つい最近だったみたいな感覚もあったり



    あの日に初めてお会いした人と
    その後またお会いすることができたり



    その時はまだ話していなかったけど
    その後DMからお話するようになったり



    色々な出会いもあれば
    その時にはいたセラピストさんが
    いつの間にかやめちゃっていたり



    2ヶ月という
    長いようで短い期間にも
    色々なことがあるなあと思います。



    こういう業界で、
    リアルな場で開かれるイベントは
    そう多くはないので



    いつもと違ってとても新鮮ですよね。



    普段会わない同じお店の人と
    話すだけじゃなくて一緒に協力をして
    盛り上げたり、わいわい楽しんだり



    リアルイベント、
    次はいつ開かれるかな、、、



    楽しい思い出ばかりなので
    とても恋しいです。



    もし開かれたら、
    その時はぜひ
    僕に会いに来てくださいね♡






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧