【僕の提案するドライブデートの魅力と注意事項について】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 僕の提案するドライブデートの魅力と注意事項について
    Aki
    僕の提案するドライブデートの魅力と注意事項について



    昨日ツイートした中で
    ちらっと触れましたが



    僕は自家用車があるので
    ドライブデートの対応が可能です。



    基本的にどこに行くのも可能です。



    それが愛知県内なのか
    県外なのかの指定は特にありません。



    注意点としては、
    ドライブにかかるガソリン代、高速代に関しては
    別途負担をお願いします。



    当たり前のことですが
    必要以上にいただくことはありません。



    流石に数キロ走ったくらいでは
    わざわざ負担してくれなくても大丈夫です。笑



    移動する際に高速に乗る乗らないは
    必ず確認します。



    ちょっと暗い話になってしまったので
    明るい話をしますね!



    僕はアメリカの車である
    フォードというメーカーのマスタング
    という車に乗っています。



    天井が開いてオープンカーになるタイプ。



    4人乗りなので
    天井が開くときはとてもダイナミックで



    開いた後も、開放感抜群です。



    4人乗りなので
    シートをかなり倒すことが可能です。



    天井を開いた状態で
    シートを傾ければ



    景色のきれいな場所に車を停めて
    車に乗ったまま2人で夜空を眺める
    そんなこともできます。



    天井を開いていると
    橋の上を走っているときとかには
    景色を存分に楽しむことができます。



    僕は運転に集中するので
    僕の分まで存分に楽しんでください。



    ハンドルは左ハンドルなので
    お迎え時に乗っていただく際、
    少し危ないです。



    車通りの少ない路地に停車するよう心がけます。



    車を停めたときや
    車に乗り込む際は
    僕がドアを開け閉めします。



    ドアに触れられたくないわけではありません。
    僕なりのエスコートです。



    一緒にドライブをして
    カフェに行ってお話を楽しむのも、



    景色の良い場所に行って
    2人だけの思い出づくりも。



    ドライブデートは
    基本土日のみ対応可能です。



    平日の夜にドライブデートをしたい場合は
    別途相談をお願いします。



    この日記を見てくださっているあなたと
    楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています。






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧