【みんなの応援のおかげです。本当にありがとう。】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • みんなの応援のおかげです。本当にありがとう。
    Aki
    みんなの応援のおかげです。本当にありがとう。





    日記を積極的に
    載せる日が続いていましたが



    沢山の方に見ていただいたおかげで
    Kaikanさんの全国ランキングで



    13日 → 12位
    今朝 → 9位



    になることができました。



    日記を見てくれて、
    いいねやRTをしてくれて
    本当にありがとう、、、!



    体感的には、
    半年前くらいとは比べ物にならないくらい
    写メ日記が盛り上がっていて



    そう簡単に一桁にはなれないな
    って思っていました。



    1日中写メ日記を載せて
    頑張った日も合ったけど
    その日は16位までしかなれなかったり



    悔しい思いもたくさんしたけど
    まずは9位。



    一桁では一番下かもしれないけど
    すごく嬉しかったです。



    9位は自己ベストタイ?
    なので



    これからはもっと!
    上を目指していけるように



    これからもみんなが気になってくれる
    魅力的な日記が書けるように
    色々考えるねっ



    いつも読んでくれて、応援してくれて
    本当にありがとう。



    これからもよろしくね。






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧