【女風で『頑張って』いませんか?】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 女風で『頑張って』いませんか?
    Aki
    女風で『頑張って』いませんか?





    「頑張るね!!」



    自分もいつも、
    こう言ってしまうんだけど



    頑張るって、良い言葉でもあり
    悪い言葉でもあると思う。



    何かに取り組まなきゃいけない時に
    『楽しむ』のではなくて
    『頑張って』しまう。



    楽しみながら頑張る。



    なら良いのかな。



    これは女風にも
    言えることだと思っていて



    みんな、女風を利用するのに
    『頑張って』いませんか、、、?


    最初は楽しみたくて利用したのに、
    いつの間にか我慢することが増えて
    楽しむために、頑張っていませんか?



    もちろん、
    女風を利用したくて
    ボディメイク始めました!とか



    服装に気を遣うようになった!
    メイクも前より上手くなった!



    そういう頑張りは
    とても素敵だと思う。



    でもそれがいつしか
    周りと比べて、嫌な思いをしたり



    無理して頑張るようになるんだったら
    良いことではないよね。



    無理して頑張る必要なんてない。
    『頑張っちゃってるな』
    そう感じたらゆっくりすることも大切にね。



    でも、楽しみながら頑張るのは
    とてもとても素敵です。
    すごく応援します。



    なので前向きな頑張りをもししていたら
    遠慮なく伝えてください。



    アピールしてくれたら
    全力で褒めます。



    「最近、これするようになったんだ〜」



    とかね。
    めちゃくちゃ素敵じゃん…。



    みんなの前向きな頑張りを
    全力で応援するので



    僕の前向きな頑張りも
    応援してくれたら嬉しいな♡笑





    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧