【お別れの日が来ても】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • お別れの日が来ても
    Aki
    お別れの日が来ても





    今まで何回も一緒に過ごしてきた
    セラピストさんの引退。



    逆に、女風ユーザーさんが
    もう女風を利用しなくなることもある。



    セラピストにもユーザーさんにも
    いつか卒業する時がやってくる。



    その時が来た時に、
    卒業する側も卒業を受け入れる側も
    すごく寂しい気持ちになると思う。



    僕自身が引退をするってなったときも
    多分同じ思いをすると思うし、



    今まで会ったことのある方が
    女風を卒業する。



    そうなった時は同様に
    とても寂しいです。



    卒業してしまったら、
    もうこれから会えなくなるんだ、、、



    そう思うからだと思う。



    別れが来るのはとても寂しいけど
    一緒に過ごした想い出が、消えるわけじゃない。



    想い出は残り続けるものだと思うから。



    卒業がきっかけで
    お別れの時がやってきた時



    「素敵な想い出だったな。」
    「これからも持ち続けたいな。」



    そう想ってもらえるように。



    一緒に素敵な想い出作っていこうね。





    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧