【Qoo10のメガ割、みんな何買った?♡】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • Qoo10のメガ割、みんな何買った?♡
    Aki
    Qoo10のメガ割、みんな何買った?♡





    みんな!!!!
    Qoo10のメガ割始まったね!



    もう何か買った、、、?



    前回のメガ割の時は
    初めてだっていうのもあったから
    爆買い日本人してしまって



    実はまだスキンケア用品が
    ゴリゴリに残っております。



    なんだけど、
    これが次までになくなるかもしれない、、



    そう思ったらやっぱり
    今回も買いたいな
    ってなっちゃうんだよね。




    なんて罪深いサイトなんだ、、、
    恐るべし、、、、



    そんなこんなで

    『保湿のおすすめスキンケア用品』

    是非とも教えてほしい、、、!



    僕の肌は
    乾燥にはすごい弱いんだけど



    ニキビができたり赤くなったり
    とかはないので、
    保湿うるうるなやつが、、、欲しい、、、



    あとは毛穴ケア系かな、、、?
    引き締めたい、、、?



    あとスキンケアのみならず
    Qoo10のメガ割、
    これ買っとけ!!!



    なやつがあったら
    ぜひ教えてください♡



    情報待ってるね、、、!!!!






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!
    日々頂いている応援が力になります。



    いつも読んでくれてありがとね♡



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧