【Aki限定『スベスベ太ももサンドイッチ』オプション?!】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • Aki限定『スベスベ太ももサンドイッチ』オプション?!
    Aki
    Aki限定『スベスベ太ももサンドイッチ』オプション?!





    ちょいちょい
    タイミングがあった時に
    アピールしているんですが



    僕、お風呂上がりに必ず
    ボディクリーム+オイルで全身保湿していて



    自分でいうのもなんだけど
    めちゃくちゃスベスベなんです。



    いやもう本当に、
    正直、太ももとか
    自分で触ってても気持ちいい。笑



    脱毛にも行ってたので
    ちょっと前までは
    さらにスベスベだったんだけどね、、、



    こういうこと言うの
    あんまり印象ないかもしれないんだけど



    先日ご利用していただいだ女性に



    「これは気持ち良すぎる!」
    「これ触ったらおじさんの気持ち
     ちょっとわかってくるわ、、、」
    「これはもう、
     スベスベ太ももサンドイッチオプション
     として成立するレベル」



    ってベタ褒めしていただいて
    めっちゃ嬉しかったんですよね、、、



    「太ももで頭サンドイッチして!!」



    ってもし仮に思ってたとしても
    DMとかでそれ言うのとか
    まして、会ったときに伝えるのとか
    絶対恥ずかしいと思うし



    Aki限定!!!!

    『スベスベ太ももサンドイッチオプション』

    オプション代500円。



    として打ち出すのもありかもしれない。笑



    どうでしょう事務局さん(小声)



    オプション代は
    僕のボディクリームとオイル代、
    脱毛費用に充てられます。



    肌がスベスベなことを
    売りにしてるセラピさんみたことないから



    これからは積極的に
    アピールしていきたいと思いますっ



    『女性に触れるかのようなすべ肌』



    体感しにきてね♪






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!
    日々頂いている応援が力になります。



    いつも読んでくれてありがとね♡



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧