【女風店の勢いがすごい……!!】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 女風店の勢いがすごい……!!
    Aki
    女風店の勢いがすごい……!!






    最近、というか
    僕がこの世界に入ってからも



    色んなお店が増えてて
    本当すごいよね、、、!



    最近だと
    元々同じお店にいた先輩が
    お店を出してたり(小声)



    ほんとにすごい。



    お客様としては
    色んな選択肢ができることは
    素敵なことだと思う!



    働いてる身からすると
    ライバルが増えた方が
    モチベーションにも繋がるし



    供給過多だ!
    みたいになるかもしれないけど



    その中でもやっていける人は
    絶対にいるし。



    だからマイナスに考えずに
    やる気もりもりで頑張りたいな
    って思いますっ



    「名古屋といえばサンライズ!」



    って言ってもらえるように
    お店の宣伝もしていかなきゃね!



    話がちょっと変わるんだけど、


    元旦?の日記で
    「夏までにマッサージの資格取るぞー!」
    って言っておきながら



    最近全然勉強できていなかったので
    超反省中です。
    今日は猛勉強デー。



    2年目も学ぶ姿勢忘れずに。
    スポンジアキでいきたいと思いますっ




    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!
    日々頂いている応援が力になります。



    いつも読んでくれてありがとね♡



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧