【セラピストだって緊張する。】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • セラピストだって緊張する。
    Aki
    セラピストだって緊張する。






    初めて女風を利用する時。



    初めてセラピストと会う時。



    絶対緊張しますよね。



    施術の時は
    もちろん緊張すると思うし



    デートでの利用の時も
    どんな格好していこう、
    どんな感じなんだろう、、、



    って。
    絶対なるよね!笑



    自分が逆の立場で
    女風のサービスを利用するとしたら
    絶対に緊張するもん。



    だけど、
    セラピストも緊張しています。



    少なくとも僕は
    初めての方に会う時、
    めちゃくちゃ緊張する。笑



    Twitterでやり取りがあったりすると
    だいぶ気が楽なんだけど



    あまりまだ話せてない人とかだと
    やっぱり緊張します。



    どんな方かなぁ
    今日はどんなことしようかなぁ



    そんなことを考えながら
    ドキドキしつつ待ち合わせ場所にいます。



    相手が緊張してるって思うと
    自分の緊張がほぐれてきたりするよね!



    セラピストもちゃんと緊張してるから
    そのことを忘れずにっ



    緊張しちゃったら深呼吸。
    リラックスして楽しくて
    気持ちいい素敵な時間にしようね♡






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!
    日々頂いている応援が力になります。



    いつも読んでくれてありがとね♡



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧