【まずは愛知県1位に……!】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • まずは愛知県1位に……!
    Aki
    まずは愛知県1位に……!






    みんないつも
    日記見てくれてありがとう!



    この日記はKaikanさんに
    載せてるんだけど



    毎日ランキングが出てるのは知ってるかな、、?



    「いや、そないこと知っとるわ!!笑」



    ってか人もいるよね、ごめん。笑



    ランキングの機能があるのね!



    毎日日記を載せるから
    「今日は何位かな~」
    ってやっぱり気になるんだよね。



    今までは毎日何位かを確認して
    一喜一憂してたんだけど



    それだとその場限りになっちゃうから
    ついでに1ヶ月分メモしとこ~
    なんてふと思いました。



    毎日見てると
    近い順位の人とは
    やっぱりライバル意識を持ったり



    くそうこのひといつも上におるなくそう



    って思ったり笑



    個人的には、
    なかなか愛知県1位に
    なれないのが悔しいから



    今月は日記を頑張る月にしようかな!



    それと夏も近づいてきたし
    本格的に運動頑張らなきゃね。



    会う度に良い身体になっていく予定だから
    楽しみにしててねっ



    今月日記がんばるから
    たくさん見てね!!






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!
    日々頂いている応援が力になります。



    いつも読んでくれてありがとね♡



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧