【5月も想い出いっぱい。本当にありがとう!来月もよろしくね♡】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 5月も想い出いっぱい。本当にありがとう!来月もよろしくね♡
    Aki
    5月も想い出いっぱい。本当にありがとう!来月もよろしくね♡






    いつのまにか5月も最終日になっていて
    時の流れの早さを実感しますね…



    5月も本当にありがとうございました!



    5月はGWに東京出張に行って
    ケバブに魅了されたり
    ご予約いただけてすごく嬉しかったり



    GW明けにはソロキャスをして
    大盛況いただきながら
    話しすぎていつのまにか2時間半経ってたり



    個人的には福岡に行ったり
    神戸にも行ったり



    気づいたら色んなところに行くマンスリー
    になってた…幸せ……



    そうだ、旅行で四国にもいきました。



    東京、兵庫、香川、福岡を
    股にかけた男…



    というのはおいといて、



    セラピストとしても楽しくて
    一般ピープルとしても楽しく過ごせたので
    すごく良かったなぁ



    来月は旅行の予定もないので
    セラピストとして盛り盛り充実させるぞ!!
    って思ってます。



    東京出張もあるし
    愛知の方々にも楽しんでもらえるように
    より一層がんばりますっ



    来月は日記も気合い入れて
    モリモリ頑張ります!



    楽しむことは忘れずに!!



    一緒に楽しい1ヶ月にしていこうね。



    来月もよろしくねっ!






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    ■施術コース

     90分 15,000円~

    ※指名料1,000円


    ■デートコース

     90分 9,000円~

    ※初回指名の方のみ対象 指名料1,000円



    ■お泊まりコース

     10時間 50,000円~

    ※お泊まり指名料5,000円



    ■トラベルコース

     24時間 120,000円~

    ※トラベル指名料10,000円



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    最後まで日記をご覧頂き
    本当にありがとうございます。
    日々頂いている応援が力になります。



    この日記を見てくださっている
    あなたとお会いできますことを
    心より楽しみに、お待ちしております!



    Twitterも覗いてみてくださいね♪



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧