【日記の末尾が……!!】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 日記の末尾が……!!
    Aki
    日記の末尾が……!!





    日記をいつも見てくれる方に
    ちょっとしたお知らせです。



    というか日記を見てくれてる人は
    気づいてる人も
    いるかもしれないんだけど



    日記の末尾に出勤表を書くのを
    今月からやめたいと思いますっ!



    お昼のお仕事の状況とかで
    出勤有無を調整してたので
    都度書くようにしてたんだけど、



    なんか、それも
    日記っぽくなくなるか~
    って思って。笑
    (今更すぎる)



    なのでHPの出勤表を
    見てくれたらなって思います!!



    今まではそっちの更新が遅れたり
    (しちゃいけないんだけど)
    しちゃってました。



    ごめんなさい、、、



    今月からは都度更新するので
    そちらをご覧くださいっ



    今までは日記の内容があって
    その下にずら~っと出勤が書いてあったから



    これからは見やすくなるんじゃないかなっ



    そうなってくれたら嬉しいな。



    これからもたくさん日記は更新するので
    楽しみにしてくれたら嬉しいですっ



    これからもよろしくね!





    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!
    日々頂いている応援が力になります。



    この日記を見てくださっている
    あなたとお会いできますことを
    心より楽しみに、お待ちしております!



    Twitterも覗いてみてくださいね♪



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧