【梅雨で不調になる人が1人でも減りますように…!】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 梅雨で不調になる人が1人でも減りますように…!
    Aki
    梅雨で不調になる人が1人でも減りますように…!




    広い地域で梅雨に突入しましたね!



    先週の週末は特に低気圧による
    不調に悩まされた方もいるのでは、、、



    ・低気圧になると身体がだるくなる
    ・偏頭痛が発生する



    そんな方もいますよね、、、
    僕も偏頭痛持ちなので低気圧キライです。。



    ということで!
    低気圧による不調について
    ちらっと調べてみました。



    調べてみたところ、



    気圧や天気の変化が起こると
    体内の水分バランスが乱れてしまったり
    それが原因で自律神経が乱れてしまうそう。



    低気圧が近づく→体内の水分バランスが乱れる
    →血管拡張や自律神経が乱れる
    →頭痛・だるさ・めまい発生



    という流れのようですね。



    原因がはっきりしたところで
    低気圧による不調の予防対策です!!



    低気圧不調を起こさないためには




    ・バランスの良い食事を取る
     →野菜もきちんとね!

    ・十分な睡眠を取る
     →陽を浴びて体内時計を整える
     →お風呂に浸かってリラックス!
      暑い時期でも入浴大事。

    ・適度な運動を行う
     →ストレッチ良いよね。寝付きもよくなるはず!

    ・お酒の飲み過ぎを控える
     →自分への戒めに書きました。



    なんかが効果的みたいです。



    基本的なことだけど、
    忙しかったりすると蔑ろにしがちだよね、、
    自分も気をつけなきゃ、、、



    もし低気圧による不調が起きちゃったときは



    ・耳のマッサージをする

    ・ぬるめのお湯で入浴する



    とかが良いみたいです♪



    起きてしまわないのが一番だけど
    起きてしまったときにどうするか
    わかっているだけでも安心だよね!



    この日記を読んでくれた方が
    少しでも楽になったら嬉しいな。



    低気圧不調起きませんようにっ!






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    ■施術コース

     90分 15,000円~

    ※指名料1,000円


    ■デートコース

     90分 9,000円~

    ※初回指名の方のみ対象 指名料1,000円



    ■お泊まりコース

     10時間 50,000円~

    ※お泊まり指名料5,000円



    ■トラベルコース

     24時間 120,000円~

    ※トラベル指名料10,000円



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    最後まで日記をご覧頂き
    本当にありがとうございます。
    日々頂いている応援が力になります。



    この日記を見てくださっている
    あなたとお会いできますことを
    心より楽しみに、お待ちしております!



    Twitterも覗いてみてくださいね♪



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧