【【お知らせ】ツイキャスします! ※プレゼントについても書いたよっ!】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 【お知らせ】ツイキャスします! ※プレゼントについても書いたよっ!
    Aki
    【お知らせ】ツイキャスします! ※プレゼントについても書いたよっ!





    わりと最近投稿していた日記の中で



    「次ツイキャスをやる予定は直近ではありません!」
    「いつやろかな~」



    みたいなことを
    言っていたような気がするんだけど



    することになりました。
    ごめんなさい...。



    【6/9(金) 21:30~23:00】

    に開催予定です!!!



    ツイキャスはお店のアカウントで
    実施予定です。

    ↓URL
    https://t.co/TKZOpOTiuy



    今までも、
    聴いてくれた方への
    プレゼント企画はしてきたんだけど



    ちょっと配信しながら抽選したりは
    だいぶ大変なことがよくわかったから
    やり方を変えます!



    今回のキャスは、

    【総視聴者数】
    【コメント数】
    【最大同時視聴者数】

    この3つの指標で
    当選人数を変えます。



    ぜひともコメント等で盛り上げて
    僕のことを破産に追い込んでください。



    プレゼントは恒例の

    【スタバギフト券700円分】

    になります!!!!



    ↓以下が当選人数についてです

    【コメント数100件ごとに1人プレゼント】

    【総視聴者数100人ごとに1人プレゼント】

    【最大同時視聴者数10人ごとに1人プレゼント】



    こんな感じでいきたいと思いますっ



    最大同時視聴者に関しては
    入れるか迷ったんですが、



    せっかくプレゼント企画するのに
    ケチケチするのいやだなと思って
    いれちゃいました。えへ。



    ちなみに前回のツイキャスのデータだと



    総視聴者数→200人ちょい
    コメント数→300件
    最大同時視聴者数→20人ちょい



    こんなにもあったんですよ。
    そんなにコメントしてもらってたなんて、、
    嬉しすぎる、、、



    なのでこの場合だと
    7人にプレゼント!!!



    という感じです。



    肝心な応募方法について。



    実はまだなにも考えていません。うふ。



    応募方法については
    別途アナウンスにしたいと思います。



    ツイキャス→当選人数を決める

    応募→ツイキャス以外。別途アナウンス



    という流れになります。



    注意点ですが
    ツイキャスの視聴有無は
    当選確率や当選資格に影響しません。



    あくまでツイキャスは
    当選人数が確定するのみになります。



    ツイキャスでいっぱい楽しい時間を過ごして
    その後また楽しみが待っている。



    というわけです!!!!!



    人にプレゼントするの好きだから
    こういうことをわりと
    頻繁にしてしまってるんだけど



    そろそろ自制しなきゃな、、、
    でも喜んでもらえたら嬉しいもんね、、、



    沢山の人に見に来てもらえたら嬉しいなっ



    宣伝してくれたら
    泣いて喜びます。



    いつも通り匿名コメントはONにします。



    もしチクチク言葉が降り注いできたら
    キャス中に泣きたいと思います。



    号泣配信にします。



    ふと思いついたので
    自分へのご褒美にシャンパンを買ってきて
    キャス中に飲み干しチャレンジしようかな。



    このチャレンジの実施は
    気分次第でやりたいと思います。笑



    とにかく!!!!



    沢山の人に聴いてもらえますようにっ
    楽しみに待っててね!






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    ■施術コース

     90分 15,000円~

    ※指名料1,000円


    ■デートコース

     90分 9,000円~

    ※初回指名の方のみ対象 指名料1,000円



    ■お泊まりコース

     10時間 50,000円~

    ※お泊まり指名料5,000円



    ■トラベルコース

     24時間 120,000円~

    ※トラベル指名料10,000円



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    ☆ 出勤表 ☆

    5月

    30(火) SOLD OUT
    31(水) 【相談受付中】




    掲載外の時間については
    気軽にお問い合わせください♡




    最後まで日記をご覧頂き
    本当にありがとうございます。
    日々頂いている応援が力になります。



    この日記を見てくださっている
    あなたとお会いできますことを
    心より楽しみに、お待ちしております!



    Twitterも覗いてみてくださいね♪



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧