【どう伝えるかってすごく難しい。でもすごく大切だよね】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • どう伝えるかってすごく難しい。でもすごく大切だよね
    Aki
    どう伝えるかってすごく難しい。でもすごく大切だよね




    伝え方って本当に大事だよね。



    これは自分自身にも
    すごく言えることで



    言葉選び次第で
    思っていることが上手く伝わらなかったり



    良い意味で言ったことも
    相手にとっては嫌な印象を受ける言葉だったり



    本当に難しい、、、



    気を遣って言おうとしすぎて
    伝えたいことが回りくどくなってしまって
    伝わりづらかったり、、、、



    言葉って難しいね。



    その分、言葉選びが上手な人って
    本当に尊敬するし、素敵だなって思います。



    日記を見てくれてる人は感じてると思うんですが
    僕はボキャブラリーが超少ないので



    「嬉しい!」
    「楽しい!」
    「悲しい!」



    みたいな言葉を多用しがちです。



    何かを感じたときに
    もうちょっと具体的に伝えられたら良いな~



    なんてずっと思っているんですが
    なかなか上手くいかないので



    『言葉選び』
    とネットで検索したら



    『感情ことば選び辞典』
    という本を見つけて
    結構内容が良さそうだったので



    とりあえず買ってみたいと思います。



    言葉選び、上達しますようにっ!






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    ■施術コース

     90分 15,000円~

    ※指名料1,000円


    ■デートコース

     90分 9,000円~

    ※初回指名の方のみ対象 指名料1,000円



    ■お泊まりコース

     10時間 50,000円~

    ※お泊まり指名料5,000円



    ■トラベルコース

     24時間 120,000円~

    ※トラベル指名料10,000円



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    ☆ 出勤表 ☆

    5月

    30(火) SOLD OUT
    31(水) 【相談受付中】




    掲載外の時間については
    気軽にお問い合わせください♡




    最後まで日記をご覧頂き
    本当にありがとうございます。
    日々頂いている応援が力になります。



    この日記を見てくださっている
    あなたとお会いできますことを
    心より楽しみに、お待ちしております!



    Twitterも覗いてみてくださいね♪



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧