【かっさちゃん】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • かっさちゃん
    Aki
    かっさちゃん


    こんばんは!!
    美意識急上昇中のAkiでございます!!

    セラピストを志してからというもの
    美意識が急上昇しております


    自分磨きをしていると
    自分に自信も出てきますし
    実際良くなっていくので
    良いことだらけですよね!


    というわけで

    かっさちゃんを購入しました!!!!


    実は以前にも購入したことがあったんですが
    その時は天然石の物を購入しまして

    僕は結構ズボラなので
    お風呂で使用してたんですね


    ルンルンで3回くらい使ってた時に


    あっ、、、


    ボキッッ


    なんと落とした際に
    折れてしまいました……


    というわけで今回!!!
    アルミのやつを買ったわけです!!

    見た目がかわいい!!!!!


    美ボディ目指して
    大切に使っていこうと思います


    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧