【ドンペリ】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • ドンペリ
    Aki
    ドンペリ



    みなさん、ドンペリってご存知ですか?

    聞いたことあるな~って思う方も
    いらっしゃると思いますが

    有名なシャンパンの名前になります


    僕はお酒が大好きなんですが、

    「ドンペリの開栓をしてみたい!!!」

    という、夢というか目標があります


    ドンペリって僕からするととても高価なお酒なんですよね

    僕はウイスキーが特に好きで、
    ウイスキーであれば同じくらいの値段のものも
    年に一度のご褒美として買うのですが

    シャンパンってなると基本的に
    開けたら飲まなきゃいけないじゃないですか...

    なんと高価な!!!
    そしていつ飲めばいいんだ!!!!

    となってまだ買ったことがありません

    ドンペリ、いつか開栓できるときがくるかなあ

    まずはドンペリが似合うような
    かっこいい男にならなきゃいけませんね!!!

    日々自分を磨いていきたいなと思います


    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧