【ビジネス本】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • ビジネス本
    Aki
    ビジネス本


    写メ日記とかツイートとか
    結構読んでくださっている方がいるみたいで
    めちゃくちゃ嬉しいです……
    ありがとうございます……!

    なんか、そういう人が1人でもいるだけで
    めちゃくちゃ勇気づけられるし
    書いてよかったなあって思います

    拙い文章なので
    ここ日本語おかしいな!!!

    ってなることがよくあるんですよね笑

    ビジネス本は好きでよく買うのですが
    買うだけで終わってるパターンばかりなので
    少しずつ読んでいきたいと思います!!!


    なので日を追うごとに
    Akiくんのレベルはアップしていきます。笑


    ビジネス本とは関係ないですが
    父が結構昔から投資をしていて
    同年代の人よりはちょっと話がわかるので
    もし興味あるけど分からん!!
    NISAってなに!!投資信託?!!

    とかって人がいたら聞いていただけたら
    すこーーーーしだけなら教えられます笑

    怪しい勧誘じゃないですよ!!笑

    とりあえず働いてる人は
    絶対ふるさと納税をしましょう!!!


    支離滅裂な内容になってしまいました

    今日も一日お疲れ様でしたっ!


    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧