【欠点】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 欠点
    Aki
    欠点


    自分の欠点って
    自分だと気が付きにくいですよね...


    なにかを言われて気が付いたり

    人のことを見ていて
    「あ、俺できてないな...」
    と感じたり

    人から言われたことが
    全然考えたことなかったこと
    だったりすることが結構あるので

    思うことはバンバン
    お伝えしていただきたいです!!!


    もちろん言いづらいことは
    あると思いますが...笑


    その場でもしよくない雰囲気になるとしても
    今後のことを考えて改善していきたいです!


    自分の欠点が直っていけば
    どんどん良い男になっていきますからね!


    良い男化計画に付き合ってくださる方
    大募集中です!!!


    ちなみにこの写真は
    1人暮らしを始めて
    初めてお風呂に湯を貯めた時の写真

    湯量の初期設定が
    普通サイズの浴槽用になっていたようで
    うちの小さい浴槽はパンパンに……w

    湯が漏れまくってたことにも気づかず
    ドアを開けたらこの状態でした!!

    1人で大爆笑した楽しい夜でした


    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧