【スピーカー】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • スピーカー
    Aki
    スピーカー



    去年の6月頃から一人暮らしをしていて
    その時に、
    絶対これだけは揃えたい!!!!

    と思ったものがあるんです。

    ・超良いベッド
    ・プロジェクター
    ・最高のスピーカー

    この3つです


    結果から言いますと、

    この3つの合計金額と部屋の中の
    家具、白物家電の合計が同じ値段
    (むしろこだわりの3つのが高かった)
    でした。笑


    ベッドはSimmonsのダブルベッド
    最初はセミダブルで探していたんですが、
    長く使えるのはダブルじゃ、、、?

    となり購入

    毎日一人でダブルベッドで大の字に寝てますw
    最高です、、、


    プロジェクターはLGの超単焦点モデル
    壁際に設置しているのにばっちり60インチで見れちゃいます

    対角線上に投影するタイプではないので
    障害物を気にする必要がないのがもう最高です


    それで本題のスピーカー!

    こちらは「TRANSPARENT SPEAKER」
    というメーカーのもの


    めちゃくちゃおしゃれじゃないですか...?(親バカ)


    探せばもっと良い値段のスピーカーは
    もちろんあるのですが

    これ以上におしゃれなスピーカーは
    どれだけ探しても見当たらなくて


    気が付いたら買っちゃってました笑


    見た目だけじゃなくて音質も最高なんですよね


    スピーカーの通販をしている
    サイトの運営の方も唸る納得の音の良さ

    置いてあるだけで様になる容姿


    全部が最高です


    プロジェクターをこのスピーカーに繋げて
    洋画やライブ映像を見つつ
    ウイスキーを楽しむ時間が
    僕にとっての癒しのひとときですね


    みなさまにとっての、そんな癒しのひとときの一部になれたらなと思います


    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧