【poison】- さくら(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

さくらの写メ日記

さくら

さくら  (24)

プロフィールを表示

  • poison
    さくら
    poison

    おはようございます

    世間のセラピストさんたちも凍結が終わったみたいで復活してきて、またみんなの面白ツイートを見れると思うと血湧く血湧く、さくらくんです

    昔の曲に“言いたいことも言えないこんな世の中〜”みたいな曲ありましたよね
    (昔とか言って申し訳ない、ジェネギャ感じるかも)なんかTwitterも、そんな世の中に突入してしまったのだと思っちゃいますよね

    でも大丈夫です、みんな言いたいこと言っちゃってもいいんですよ、凍結なんて恐れるな
    打倒!!!凍結!!!

    だから僕も言いたいこと言ってやろうと思います

    いいですか?言いますよ?

    勇気出して言うからね。。。。。。








    僕はバックハグしながら耳をはむってするのが大好きで、そのときの女の子の表情を見るのがたまらなくそそられる




    かかってこい凍結め

    (牽制がてら裸像の写真のしといたんぜ!)




さくらの写メ日記一覧