【さくらくんの旅行記 ドイツ編①】- さくら(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

さくらの写メ日記

さくら

さくら  (24)

プロフィールを表示

  • さくらくんの旅行記 ドイツ編①
    さくら
    さくらくんの旅行記 ドイツ編①

    おはようございます

    今日から何日間、僕の旅行について書いていこうと思います。

    まずはドイツ編①です

    ドイツといったら何を思い浮かべますか?
    もちろん、ビールですよね

    ドイツではブレーメン、ベルリン、ドレスデン、ケルンに行きました

    今回はケルンのお話です


    ケルンにはケルン大聖堂という教会があるんですが、僕は高校の時からここに行きたいって思ってたんです。

    簡潔にまとめると、立体感がすごくて、ずっと感動しっぱなしでした。語彙力がぶっ飛んできました

    あと、ケルンでビール飲んだんですが、やっぱりめちゃめちゃ美味しかったの、ソーセージとめちゃめちゃ合うの!!

    僕ビールは苦手なんだけど、後味もサッパリしててすごく美味しかった、おすすめです

    次回はベルリンのお話です

    to be continue




さくらの写メ日記一覧