【大事な箱】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • 大事な箱
    二胡(にこ)
    大事な箱


    こんばんは、二胡です。
    いかがお過ごしでしょうか。

    「ぢ」

    現在の日本語には、

    「ぢ」から始まる言葉はないようです。

    えー、まぢかー

    はぢめて聞きましたよ。

    ぢぇんぢぇん知らなかった。

    ぢんせいでだいぢなこと教わった気がします。

    と言うように

    こういう知識はしまっておきます。


    しまっておきたいところと言えば

    「箱」ですが、

    前に、

    人生には大事な3つの袋があります。

    みたいなヤツやりました。

    アレやらしてください。


    しまっておきたいところと言えば

    「箱」ですが、

    1日の中で、大事な「箱」が3つあります。


    それは、


    1つ、朝、メイクするための化粧箱


    2つ、昼、ライス食べるための弁当箱


    3つ、夜、愛撫してからのバコバコ


    何かがどんどんなくなっていくような気がします。



    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡




二胡(にこ)の写メ日記一覧