【2025年問題】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • 2025年問題
    二胡(にこ)
    2025年問題


    こんばんは、二胡です。
    いかがお過ごしでしょうか。

    「だ」んかい

    「団塊の世代」って、

    第二次世界大戦後の

    1947年から1949年までの間に

    生まれた人々のことを指すのですが、

    この世代の人々は、

    高度経済成長期を経験し、

    その後の社会や経済に大きな影響を与えました。

    僕の父や母がそれにあたりますね。

    今の日本の生活水準を押し上げたのも彼らのおかげです。

    感謝しないとです。

    ただ、

    2025年あたりに彼らが大量に年を取るにつれ、

    75歳以上の後期高齢者になることで、

    社会保険費の負担増や働き手の不足などが

    問題視されています。

    あとこの世代は人口が非常に多く、

    社会や経済を引っ張ってきたという自負があり、

    自信に満ちているようです。



    人口多く引っ張ったりですか。

    そんなに自信があるんですか。

    そんなら

    チンコウを置く、

    そんで引っ張って、

    自信持って見せる場所つくるのもいいですね。


    え、

    急に何って、

    「男根乗せ台」の話ですよね。



    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 




二胡(にこ)の写メ日記一覧