【愛読書】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • 愛読書
    二胡(にこ)
    愛読書


    こんばんは、二胡です。
    いかがお過ごしでしょうか。

    昨日ついにあいうえお日記が「ん」まで行ったー!って思ってたら、

    ら行、忘れてました笑

    小学生からやり直しですね。


    「ら」りるれろ

    ラリる レロレロ

    変な言葉が浮かんできて、

    ヤバい人が車に乗ってきた日記を思い出したので引用リポストしときます。


    レロレロと言えば、

    花京院が承太郎にがっつくようだけどチェリーをくれないか?って

    レロレロするの、

    思い出したんですが、
     
    何のこっちゃ分からない人の方が多いでしょう。

    僕はジョジョの奇妙な冒険が大好きで、

    そのキャラのワンシーンなんですが、

    大概のセリフがサラで言えるぐらいです。


    多分。


    こんなに見まくった漫画や雑誌はないなぁと思ったら、

    いやありましたわ。

    小中のころ

    見まくったのありましたわ。

    めちゃくちゃ熱心に

    エロい言葉の意味、

    辞書で見まくってましたわ。



    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡 




二胡(にこ)の写メ日記一覧