【悩んでいい】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • 悩んでいい
    二胡(にこ)
    悩んでいい


    こんばんは、二胡です。
    いかがお過ごしでしょうか。


    「む」ずかしい

    たくさんのことを難しい風に考えてしまいます。

    で悩んじゃう。


    全ての現象には意味がなくて、

    勝手に人が気持ち、思いを乗せて意味をつけていると思います。


    例えば、

    誰かが亡くなったとして、

    それは現象としては亡くなっただけ。


    残された人が、

    「この人は苦労したから辛かっただろうに」と思えば亡くなった人は辛い顔するし、

    「辛かったけどいつも笑っていたよね」って思えば亡くなった人は笑っているし、

    後に残された人の気持ちで、亡くなった方の顔は変わるんですよね。

    どちらがいいのかというと聞かなくてもわかりますよね。

    難しく考えずに笑顔にすれば良いんです。


    普段のことも難しく考えてませんか。

    変えられない過去を振り返り苦悩するのか?

    変えていける未来に目を向け笑顔になるのか?


    ただ、難しく悩まないと出ない答えもありますよね。

    悩むことは素晴らしいことだと思います。

    いい答えが出るといいですね。



    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡 




二胡(にこ)の写メ日記一覧