【命名】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • 命名
    二胡(にこ)
    命名


    こんばんは、二胡です。

    大晦日ですね。
    毎日日記を見ていただきありがとうございます。
    今年最後の日記となりました。
    いかがお過ごしでしょうか。

    さて、2023年最後を締めくくる日記は何でいきましょうか?

    今日は「ひ」です。


    「ひ」とりえっち


    来ました。これですね。

    ナイスタイミングでナイスチョイス。


    1人エッチね、
    神がかってる。  キラリ。

    1人エッチで、
    髪にかかってる。  ねちょり。


    1人エッチ。

    エッチってセクロスのことでいいですか。

    1人セクロス。

    セクロスは2人じゃないと出来ないですね。
    としましょう。

    ちょっと合わないですね。

    なので却下します。


    何が?

    1人エッチって言う言葉です。


    この際新しい名前を決めましょう。


    上下運動はピストン運動とか言いますがありきたりなので、

    エレベーター運動とでもしましょう。

    どうでしょうか。


    1人エレベーター。

    …。


    ダサ。


    1人でエレベーター乗ってる光景が浮かぶ。

    あ、でも

    到達して絶頂の扉が開く時、

    「チーン」って言うからいいか。


    もうちょいキャッチーにするなら

    シコるから、エレベーターシコり

    「エレシコ」

    カッコいいけど、エレベーターでシコって変態ですね。


    変態ってHENTAIで、

    エッチってHENTAIの頭文字「H」から来てるんですよね。

    なんだかんだ、1人エッチ。

    戻りましたね。

    まぁ来年は、

    「ソロ・エレシコ」

    と呼びますね。



    結局呼び方はどうでも良くなりましたが、

    何がいいって、

    この内容で最後を締めくくれてサイコーです。

    良いお年をお迎えくださいね♡



    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡 




二胡(にこ)の写メ日記一覧