【爺さん天才児】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • 爺さん天才児
    二胡(にこ)
    爺さん天才児


    こんばんは、二胡です。
    本業仕事納めでした。
    皆さまいかがお過ごしでしょうか。

    「ね」つき

    寝つき。

    寝つきは良い方だと思います。
    すぐ寝ちゃいます。

    布団に入ったらトロンですね。
    寝れなくて苦労したことあんまり無いです。

    それにも飽き足らず、
    仕事しながら寝てしまいます。


    昼のコーンスープの中に前髪が入ったり、

    運転の時、交差点で5分ぐらい止まってたり、

    お疲れさまでssssssssssssssssってなったり、

    よくうつらうつらしています。

    寝つきがいいというより身体ヤバいですね笑


    寝つきといえば、

    ねつきいいきつね

    急に飛びました。

    回文にしてしまいました。


    トマト

    たけやぶやけた

    ジンサイダー大惨事

    ゴアの気のいい猪木のあご

    カツラ落下

    君の名は花野ミキ

    寝るスルメ、スメルするね

    となりの丸くなった爺さん天才児。「立つな!車乗りな」と。


    逆から読んでも同じ言葉なんて、日本語だけじゃないでしょうか。

    こういう言葉で遊ぶことが出来る奥深さって好きです。

    いいですね。素でいい。

    あ、これも回文。



    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡 




二胡(にこ)の写メ日記一覧