【最後までわからない】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • 最後までわからない
    二胡(にこ)
    最後までわからない


    こんばんは二胡です。
    いかがお過ごしでしょうか。

    「ぬ」

    ぬ。っていう字が好き。

    異質ですか?


    こう書いていくじゃないですか、

    2画目でぐぃ〜んって。

    アレがいいんですね。


    で、最後、

    どっちなんだ!? どっちなんだ!?って

    ハラハラドキドキが始まるわけです。


    「め」か!「ぬ」か!


    「あっ! あっ! め!!」

    「め! だ!」

    「め!」

    「えっ? 曲がるの!? えっ!?」

    「あー! ぬ!かよ〜笑」


    なんて1人でやると寂しいですよ。


    でも、

    「め」のつけどころが良いと思いませんか。

    あ、

    「ぬ」のつけどころか。


    最後まで気が抜けないですね笑



    何にしてもそうですね。


    最後や細部にまで気持ちや心を宿すと格段に変わりますね。

    つま先や背筋まで神経を通せば姿勢が変わったり、

    細かな気持ちは落ち着きや思いやりに繋がったり、

    飛ぶ鳥跡を濁さずってのもこういったところから来ているように思います。


    少しずつでも身につけていきたいものです。

    落ち着きある大人になりたい笑


    こういう時は、深呼吸して違うことを考えるといいです


    「ね」


    うん、「わ」と「れ」があれば遊べるな。


    早く大人になりたい。




    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡 




二胡(にこ)の写メ日記一覧