【食べログ -】- 乃愛(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

乃愛の写メ日記

  • 食べログ -
    乃愛
    食べログ -

    こんにちは☀️

    毎日毎日暑くて、ほんとに夏が来たなって日々ですね????✨

    よく、「暑い時に冷たい部屋であたたかい料理を食べたり」「寒い時に暖かい部屋で冷たい料理を食べたり」したくなることはないですか☺️????

    という乃愛は、韓国料理の中で好きなスンドゥブを先日食べてきました????❣️

    「韓国行ってプチ整形してもっとかっこよくなろう」と思いながら????????❤️‍????



    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    日記をご覧頂きありがとうございます!

    写メ日記について、もしよろしければ、いいね等を頂けましたらとても嬉しいです!

    そして、この日記を見てくださっているあなたとお会いできますことを、心より楽しみにお待ちしております!

    Twitter→@SUNRISE_NOA

    お気軽にDMもお待ちしております!

    sunrise名古屋 乃愛????*.。




乃愛の写メ日記一覧