【来年こそは…と思ってるのに -】- 乃愛(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

乃愛の写メ日記

  • 来年こそは…と思ってるのに -
    乃愛
    来年こそは…と思ってるのに -

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    こんばんは?

    先週の事なんですけど、言わせてください?‍♂️

    「先週は(仕事とは別の意味で)しんどかったぁ?」←自分がいけないんですけど?

    というのも先週はそう、確定申告の提出期限?

    今年も、最後の最後まで手をつけなかった結果、仕事終わりにもちろん一日で終わる訳もなく、2.3日徹夜するはめに?

    去年も「しんどかったから次は余裕を持ってこまめにやろう」と思っていたはずなのに…?‍♂️

    意志を強く今年は変わろうとここに表明しようと思います❤️‍?笑



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    日記をご覧頂きありがとうございます

    写メ日記について、もしよろしければ、いいね等を頂けましたらとても嬉しいです

    また、この日記を見てくださっているあなたとお会いできますことを、心より楽しみにお待ちしております

    Twitter→@SUNRISE_NOA

    sunrise名古屋 乃愛。

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




乃愛の写メ日記一覧