【いつもと違う帰り道 -】- 乃愛(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

乃愛の写メ日記

  • いつもと違う帰り道 -
    乃愛
    いつもと違う帰り道 -

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    こんばんは?

    少し前なんですけど、すごい雨が降った日に

    仕事終わって、1.2時くらい?すごいザザぶりだったので、もうタクシーで帰ろうか悩んだんですけど

    ふと気が向いて、いつもとちょっと違う帰り道で帰ってみました??☔️

    いつもは通勤の景色もちゃんと見ないで前だけしか見てなかったんですけど

    よく周りを見て見ると、「こんなとこにこんなお店あったんだぁ」と色々発見が出来ました?

    いつも見ないとこを見て知るっていいなぁ?と

    また余裕があるときに(あと、雨じゃない時に笑)やりたいなと思いました☺️

    皆さんもぜひ発見の探索してみてください?



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    日記をご覧頂きありがとうございます

    写メ日記について、もしよろしければ、いいね等を頂けましたらとても嬉しいです

    また、この日記を見てくださっているあなたとお会いできますことを、心より楽しみにお待ちしております

    Twitter→@SUNRISE_NOA

    sunrise名古屋 乃愛。

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




乃愛の写メ日記一覧