【コンビニで少しびっくりしたこと -】- 乃愛(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

乃愛の写メ日記

  • コンビニで少しびっくりしたこと -
    乃愛
    コンビニで少しびっくりしたこと -

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    こんばんは?

    いつまで経ってもやることが片付かなくて、ココ最近は定時の仕事時間以降は軽く職場で食べてから再度仕事に取り掛かる生活をしてるんですけど

    つい先日、コンビニで「んー、なんか考えるのも、、、とりあえずせっかくだしパスタ食べてみようかな(絶対0時超えるから諦めモード?笑)」と思って

    パスタ1つとペットボトル1本を購入したんですけど(頭の中ではでは500か600円くらいの計算)

    いつも通り会計をー、、、と思ってレジを見たらまさかの「1500円超え?」

    思わず「え!?1500円?」と声に出してしまって「多分金額ちがうんじゃないですかねー??」と伝えたところ、500円ちょいくらいに?

    まぁ気にするほどの額ではないのかもですが、心に余裕が無いのは良くないなと思い改めた出来事でした?



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    日記をご覧頂きありがとうございます

    写メ日記について、もしよろしければ、いいね等を頂けましたらとても嬉しいです

    また、この日記を見てくださっているあなたとお会いできますことを、心より楽しみにお待ちしております

    Twitter→@SUNRISE_NOA

    sunrise名古屋 乃愛。

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




乃愛の写メ日記一覧