【2回目こそは -】- 乃愛(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

乃愛の写メ日記

  • 2回目こそは -
    乃愛
    2回目こそは -

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    こんばんは?

    つい先日乃愛は決断をしました✊

    それは脱毛です‼️

    本当は過去に脱毛をしてて、契約が終わったんですけど、"なんか前より濃くなってないかこれ!????"となってまして(たぶん日記にあげたような?)

    1回やったのに…という思いからなかなか動けなかったんですけど、やっぱり"いい男たるもの毛は要らない"という考えが強く出てきたので(なんでこのタイミングかは分かりません??笑)

    次こそはツルツルいい男を作って行こうと思います?



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    日記をご覧頂きありがとうございます

    写メ日記について、もしよろしければ、いいね等を頂けましたらとても嬉しいです

    また、この日記を見てくださっているあなたとお会いできますことを、心より楽しみにお待ちしております

    Twitter→@SUNRISE_NOA

    sunrise名古屋 乃愛。

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




乃愛の写メ日記一覧