【ホコリたちの生態 -】- 乃愛(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

乃愛の写メ日記

  • ホコリたちの生態 -
    乃愛
    ホコリたちの生態 -

    こんにちは☀️


     


    乃愛は掃除は好きです????


     


    前まではほぼ毎日家の中を掃除してたんですが、最近なかなかできてなくて…


     


    けど昨日やっとまとまって掃除をすることができました????????✨


     


    毎回掃除をする時に絶対思うのが、????「なんでホコリたちは生まれるんだろう」です????


     


    不思議じゃないですか?????


    ちゃんとフローリングとかして何もないところに、気付いたらホコリが???? -


     


    まぁ調べたりしたらわかるんでしょうけど(調べなくてももしかして常識??!)


    調べたらホコリたちに負ける気がして…????


     


    とそ少し愛着がありつつも(変な人とか思わないでくださいね????)掃除をした乃愛でした????


     


     


     


    ⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ˚.


     


    日記をご覧頂きありがとうございます!


     


    写メ日記について、もしよろしければ、いいね等を頂けましたらとても嬉しいです!


     


    そして、この日記を見てくださっているあなたとお会いできますことを、心より楽しみにお待ちしております!


     


    Twitter→@SUNRISE_NOA


     


    お気軽にDMもお待ちしております!


     


    sunrise名古屋 乃愛????*.。




乃愛の写メ日記一覧