【特別な日には特別なものを????】- 惟吹(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

惟吹の写メ日記

  • 特別な日には特別なものを????
    惟吹
    特別な日には特別なものを????

    サンライズ名古屋の惟吹【いぶき】です。



    大変お恥ずかしながら、

    美容に関しては、

    全くの無知でございました。



    顔には水をつけて、

    すり傷にはツバをかけておけば、

    なんとかなると思っていました。



    それは言い過ぎました。



    安心と安全を第一義に、

    消毒用品や性病検査は、

    当たり前に行う中で、



    セラピストとして、



    みなさまから求められるもの

    への寄り添いと探究心。



    小さなお心添えとして、

    みなさまにお選びいただくメニューを



    少しずつでも準備していきたいと

    常々思う次第です。



    その一つが、



    〜ボディケア〜



    まだまだ知識不足ではありますが、



    嗅覚、肌感覚でも楽しんでいただけるよう



    Aesopさんの

    植物由来成分と非植物由来成分

    のみを使用したオイルをご用意しております。

    (用途に合わせて無香料も検討)



    惟吹もアルマジロ並みの乾燥肌なので、

    心の次に体にも、

    温もりを感じてもらえたら幸いです。







    心の養生も大切と思います。







    〜抑目静耳〜



    時間を見つけて情報や光を遮断して

    休ませてあげて下さい。



    〜肝を落ち着かせる〜



    悩みや不安などがあれば、

    いくらでもお話ください。



    言葉にすれば自らの導きにより、

    自然に頭の交通整理が

    できると信じています。



    Google先生もそう言ってました。





    それでは、





    みなさまとお会いできること、

    心よりお待ちしております。



    みなさまがたくさん、たくさんの、

    素敵な出会いや出来事が訪れるよう、

    お祈り申し上げます。





    サンライズ 惟吹より



    〜~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜



    写メ日記について、

    『いいね』や『ツッコミ』等々を、

    頂けましたら、

    私の励みに、活力になります。



    今後とも何卒、宜しくお願いいたします。



    〜~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜








惟吹の写メ日記一覧