【おはようから始まるポジティブシンキング????】- 惟吹(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

惟吹の写メ日記

  • おはようから始まるポジティブシンキング????
    惟吹
    おはようから始まるポジティブシンキング????

    サンライズ名古屋の惟吹【いぶき】です。



    目覚めのタイミングで、



    今日も頑張ろう



    いい一日にしよう



    気持ちが良い朝だ





    こう思い、言葉にすれば、

    自然と物事が良い方向に進む気がします。











    昨日、ネトフリのFirstLoveを

    たくさん観た私はこう思います。







    眠たい。



    もう少し寝たい。



    ドラゴンボールがあったら、

    時間を止めて、とりあえず寝たい。



    佐藤健になりたい。



    パンツに穴が空いたものの、

    大事な会議とか

    ここぞのときに履いていた

    このパンツは捨てれない。



    禁煙つらい。



    宝くじが当たったら別荘がほしい。





    雑念と煩悩の帰省ラッシュですね。

    おはようございます惟吹です





    よくご存知の内容と存じますが、

    いつも見てる言葉を書き綴ってみます。



    ・感謝の心が第一義。



    ・相手の良いところをまず見つけてみる。



    ・長所に目を向けて磨く、そのほうが幸せ。



    ・プラス思考、元気な人からパワーもらう。



    ・ワクワクすることを考えて、予定する。



    ・弱点は伸びしろ。リトル惟吹をつくる。



    ・自己肯定感、運動の相乗効果。





    みなさまは、

    どんなシンキングを持っていますか?



    脱線しそうなとき、

    うまく行かないときほど、

    立ち止まって振り返り、

    軌道修正したいと思います。



    感情やネガティブ思考はつきもの

    人間だもの。





    最後にこれだけは言わせてください。







    パンツを選ぶときは、

    素材ですか。

    デザインですか。

    教えてください



    ズボン脱ぎ履きしてるときが

    一番情けない体勢になりますよね。



    こんなときは

    Akiさんに相談しよう。





    それでは、

    今日も元気にいってらっしゃい





    みなさまとお会いできること、

    心よりお待ちしております。





    サンライズ 惟吹より



    〜~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜



    写メ日記について、

    『いいね』や『ツッコミ』等々を、

    頂けましたら、

    私の励みに、活力になります。



    今後とも何卒、宜しくお願いいたします。



    〜~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜








惟吹の写メ日記一覧