【意味を探すから苦しくなる!?】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 意味を探すから苦しくなる!?
    TAISE
    意味を探すから苦しくなる!?

    「意味をずーっと探すから、


    世界が重苦しくなるんだよ」


     


     


    これはタモリさんの言葉です。


    深いなぁと思ったので、


    ご紹介させてください(^_^)


     


     


    起こった出来事や、


    やることなすことに


    意味を探していませんか?


     


     


    生きていれば


    不本意なことも必ず出てきます。


     


     


    そのことをずっと考えながら


    モヤモヤしているから、


    リラックスして自分らしく生きることが


    なかなかできないのです。


     


     


    そうなってしまわないように、


    これでいいのだと現実を受け入れて


    明日から何をすべきかを考えた方がいいと


    タモリさんは言います(u_u)


     


     


    そして今回、


    僕が考えさせられたのは


    ここからです!


     


     


    幼い頃はみんな


    意味のないことをするのが大好きでした。


     


     


    ガラガラを振ったり、


    オモチャに噛みついてみたり。


     


     


    でも、


    ある時期から意味のないことをすると


    叱られるようになります。


     


     


    泥遊びをしたら、


    汚いからやめなさいと叱られる。


     


     


    どれだけ変顔できるか試していると、


    何くだらないことやってるのと叱られる。


     


     


    そうこうしているうちに、


    意味のないことをするのは、


    悪いことなんだ。


    非常識なことなんだ。


    と自分の中の常識ができてきます。


     


     


    そしてだんだんと


    意味のないことをするのが


    怖くなってしまいます。


     


     


    常識から外れたら


    変な人だと思われる。


    非常識な人だと思われるって。


     


     


    僕も普段、


    自分のすることに


    意味を探してしまいがちです(^_^;)


     


     


    なんだか窮屈な気がしますよね。


     


     


    たとえ他人からしたら


    くだらないことであっても


    興味があればやってみるべきですし、


    そこに意味があるか決めるのは、


    他人ではなく、


    自分の心なんですよね( ˘ω˘ )


     


     


    夢中になって楽しめたら、


    それだけで価値があるものです!


    やってみて合わなければ、


    合わないことが一つわかったことになります!


     


     


    女風だって、


    こうした方がいいなど


    ある程度は確立されているところはありますが、


    あくまで一対一の関係です。


     


     


    あなたがいいなと思うことがあれば、


    どんなことでも


    教えて欲しいです(^_-)


     


     


    「意味をずーっと探すから、


    世界が重苦しくなるなるんだよ」


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧