【教えるおもしろさ】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 教えるおもしろさ
    TAISE
    教えるおもしろさ

    今日は新人セラピストさんの


    オイルマッサージ研修でした!


     


     


    マッサージは本当に奥深いです。


     


     


    力加減の好み


    体格


    筋肉のつきかた


    筋肉の張り


    骨格など


    人それぞれですからね。


     


     


    体と心を優しく解しながら、


    リラックスしていただき、


    その先へどのように繋げるか。


    腕の見せどころです!


     


     


    マッサージの手順は元より、


    手の触れ方、添え方


    圧のかけ方、抜き方


    スピード


    動くところと止めるところなど、


    考えることはたくさんありますが、


    これらがちゃんと身についてくると、


    その後の性感の質も


    変わってくると思っています。


     


     


    触れられている方は、


    触れ方一つで


    大事にされているかわかりますもんね!


     


     


    また、


    マッサージだけでなく、


    体に触れされていただく前の


    言動や配慮なども


    安心して任せていただくための


    大切な要素だと改めて感じました。


     


     


    今日の新人セラピストさんは


    今回で2回目でしたが、


    丁寧で物腰が柔らかい方です。


     


     


    きっと素敵なセラピストに


    なるだろうなぁと


    今からワクワクしています(*^^*)


     


     


    そんなことを思いながら、


    だんだん教えるおもしろさが


    わかってきたタイセ先生でした☆


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【X】


    Xのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧