【小さなストレスは危険!】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 小さなストレスは危険!
    TAISE
    小さなストレスは危険!

    スーパーで


    自分の並んでいるレジだけが進まないとか。


     


     


    やたら赤信号につかまるとか。


     


     


    イライラしちゃう時ありますよね( *`ω´)


    そんな小さなストレス。


    意外と危険なんです!


     


     


    ストレスには、


    大きなストレスと


    小さなストレスがあります。


     


     


    一つ一つは小さなストレスでも、


    積み重なってしまうと


    自覚症状がないまま


    突然ストレスが爆発したり、


    心の病になってしまったり、


    自律神経失調症などの身体症状が


    出てしまうこともあります(*_*)


     


     


    小さなストレスは、


    庭に生えた雑草のみたいなもので、


    出てきたらすぐに抜いておかないと


    後々大変なことになってしまうんですね(・・;)


     


     


    ストレス解消法はいろいろあるので、


    みなさんそれぞれ


    実践していることがあるかもしれませんが、


    最近


    この考え方いいな!と思った方法があるので


    ご紹介しますね(^ー^)


     


     


    レジで待たされたり、


    信号のタイミングがことごとく悪かったり、


    バスが時間通りに来なかったり、


    道に迷ってイライラしたり。


     


     


    人は、


    時間を無駄にしたと感じたときに


    イライラしやすいです。


     


     


    そんな時に


    オススメな考え方がこちら!


     


     


    きっと神様の時間調整だ


     


     


    最悪の出来事を避けるために


    神様が時間調整をしてくれたんだ!


    と考えるのです。


     


     


    例えば、


    交通事故というのは


    どちらが一方がほんの1秒ずれるだけでも


    防ぐことができます。


     


     


    上からものが落ちてきたりするのも


    1秒ずれたら避けられます。


     


     


    順調にいかなかったのは、


    神様が事故を防ぐために


    してくれたことなんだ。


    きっとこの方が良かったんだ。


    と考えるとイライラしなくなるわけです!


     


     


    他にも


    失敗した時や、嫌なことがあった時に


    いい勉強になった」と


    声に出して言うなど、


    いろんな考え方があるかと思いますが、


    ストレスを溜めない術は、


    いくつあってもいいですよね(^_-)


     


     


    今日も読んでくださり


    ありがとうございました!


     


     


    明日も良い日になりますように☆


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧