【人生は選択の連続】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 人生は選択の連続
    TAISE
    人生は選択の連続

    あなたは普段、


    行動する時に


    意識して行動を選択していますか?


     


     


    そりゃあ、


    歩こうとか


    止まろうとか


    常に行動を選択してるのでは?


    と思いますよね。


     


     


    今日お伝えしたいのは、


    「意識して」行動を選択しているか


    どうかです!


     


     


    ポジティブ心理学では、


    確実に幸福度を上げる方法として


    このように言われています。


     


     


    流されるのではなく、


    意識的に行動を選択しよう


     


     


    どういうことかというと、


     


     


    お腹が減ったから


    食べたいものだけ食べるのか、


    栄養バランスを考えた食事にするのか。


     


     


    目の前にエスカレーターと


    階段があったら、


    楽だからエスカレーターを使うか、


    健康のために階段を使うか。


     


     


    自分の仕事が終わったから


    ゆっくりするのか、


    同僚の仕事を手伝うのか。


     


     


    仕事から疲れて帰ってきたら


    「あぁ疲れた」と思うのか、


    「今日も頑張った」と思うのか。


     


     


    休日に予定がないから


    家でゴロゴロするのか、


    運動不足だからウォーキングに行くのか。


     


     


    人は行動の一つ一つを


    選択していますが、


    無意識に感情に流されるのか、


    意識して行動を選択するのかで、


    目の前の現実を作っているのです!


     


     


    どちらの方がいいかというと、


    ほぼほぼ意識して行動を選択した方が、


    うまくいくことが多いです。


     


     


    例え、


    裏目に出てしまっても


    「やっぱり失敗すると思った。


    自分はダメなやつだ。」


    のようにネガティブに考えるか、


     


     


    「一つ経験になった。


    できないんじゃない。まだ慣れてないだけ。


    笑い話になるかな。」


    のようにポジティブに考えるのかも


    意識して選択できます!


     


     


    誤解のないようにですが、


    決して甘えるな


    自分に厳しく


    ということではありません。


     


     


    自分をご機嫌にするため、


    ご褒美をあげたり


    ゆっくりしたり


    恥ずかしいけど、


    セラピストに思いきり甘えたりするのも


    意識して選択すればいいのです(^_-)


     


     


    日々の選択は


    些細なものかもしれませんが、


    意識して行動を選択した分だけ


    人生はより良く変わっていくものです(^_^)


     


     


    ぜひ、


    「人生は選択の連続だ」と


    意識して過ごしてみてくださいね☆


     


     


    僕も心に刻みたいと思います!


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【X】


    Xのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧