【自分のキャラってありますか?】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 自分のキャラってありますか?
    TAISE
    自分のキャラってありますか?

    質問です!


    あなたは、


    自分はどんなキャラだと思いますか?


     


     


    真面目でおとなしい


    優しくておしとやか


     


     


    言語化できるできないは


    あると思いますが、


    人それぞれ自分で思っている


    何かしらのキャラがあると思います(^^)


     


     


    しかしながら、


    そのキャラは本当の自分ですか?


     


     


    そのキャラのせいで、


    生きづらさを感じたりしていませんか?


     


     


    人は無意識に


    自分のキャラを作って


    自分で自分を


    縛ってしまうことがありますΣ(゚д゚lll)ナニー


     


     


    例えば、


    自分を「真面目でおとなしいキャラ」だと


    思っている人がいたとします。


     


     


    本当は明るい色の服を着てみたい。


    と思うけど、


    自分のキャラじゃないから、


    おとなしめの服装にしている。


     


     


    本当は友達とワイワイ騒ぎたいのに、


    自分のキャラじゃないから、


    大人しくしている。


     


     


    本当はカラオケでロックを熱唱したいけど、


    自分のキャラじゃないから、


    バラードを歌う。


     


     


    などです!


    なんとなく伝わりましたでしょうか。


     


     


    そうなんです!


     


     


    本当は〇〇したいという気持ちがあるのに


    自分で作った


    「真面目でおとなしいキャラ」で


    いようとしてしまうんです。


     


     


    それでは、


    自分らしく生きられないし、


    人と話すのも疲れるし、


    言いたいことが言えないし、


    人の目が気になるし、


    自分を好きになれません_| ̄|○


     


     


    これじゃ、


    しんどくなってしまいますよね(*_*)


     


     


    もう


    自分で作ったキャラなんて、


    いらないんです!


    捨てた方が良いんです!


     


     


    (〃 ・・)ノ ゚ ポイッ


     


     


    と、


    言葉で言うのは簡単ですが、


    やりたいことをして、


    言いたいことを言うのって


    勇気がいりますよね…(・_・;


     


     


    周りの人に引かれり、


    自分の評価が下がりそうで怖い…


     


     


    うんうん!


    その気持ち、わかります( ˘ω˘ )


     


     


    ただ、


    ここが重要なポイントなので、


    よく聞いてくださいね!


     


     


    本当の自分を出すということは、


    評価が下がるのではなく、


    正しい評価になるのです。


     


     


    最初は、


    「いつもとキャラ違うね」とか、


    「なんか無理してない?」とか


    言われるかもしれません。


     


     


    恥ずかしいかもしれませんが、


    最初だけなんです。


    次第に馴染んでくるものです!


    相手にも自分にも。


     


     


    そのまま


    本当の自分を続けていれば、


    だんだん他人の評価が


    「真面目でおとなしい人」


    から、


    「明るくてロックが好きな人」


    へと変化します。


     


     


    つまり、


    本当の自分も「明るくてロックが好き」


    他人から見ても「明るくてロックが好きな人」と


    同じになり、


    正しい評価になるのです!


     


     


    すると、


    自分は自分のままでいいんだと


    思えるようになり、


    自己肯定感までも高まります!


     


     


    今より人生が


    生きやすくなりそうですよね♪


     


     


    なるほどなぁと思ってもらえたら


    嬉しいです(^^)


     


     


    すぐに自分でキャラを捨てられたら


    良いのですが、


    なかなか難しいかと思いますので、


    まずは僕らセラピストの前で、


    キャラを一旦横に置いてみてくださいね(^ー^)


     


     


    きっと、


    本当の自分を出してもいいんだと


    思えるはずです☆


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧