【今年も後61日】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 今年も後61日
    TAISE
    今年も後61日

    今日から11月ですね。


    今年も後2ヶ月。


    早い〜(^_^;)


     


     


    きっとあっという間に


    過ぎてしまうんだろうなぁ( ˘ω˘ )


     


     


    今年中にやっておきたいことは、


    ちゃんとできそうでしょうか?


     


     


    頑張ることだけではなく、


    のんびり息抜きすることだって


    正真正銘のやりたいことです!


     


     


    年始に立てた目標も含めて、


    今年中にやりたいことを


    一度紙に書き出してみるのも


    オススメです(^^)


     


     


    頭の中だけで考えるより、


    優先順位がつけやすくなるし、


    今から始められるもの、


    来年に持ち越した方が良いものがわかって、


    頭の中がスッキリします♪


     


     


    2023年は後2ヶ月


    今日含めて61日間


    時間にして1464時間


    1日6時間寝るとしたら


    起きてる時間は1098時間


     


     


    どう使うかは、自分次第です(^ー^)


     


     


    「やりたいことできなかったなぁ…」と


    ため息つきながら年末を迎えるより、


    「良い一年だった」と


    笑顔で振り返りながら


    新年を迎えたいですよね☆


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧