【【#15 久しぶりの性格診断。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【#15 久しぶりの性格診断。】
    大橋雄也
    【#15 久しぶりの性格診断。】

    こんばんは!



    『CAT_IMMERSIVE SALON(略称:CAT)』



    大橋雄也です!





    久しぶりに性格診断やってみました!





    前回は『主人公』でした。





    今回は【運動家】





    運動家は熱意にあふれる性分の持ち主で、クリエイティブかつ自由奔放で、社交的です。“笑顔になる理由”をいつでも見つけられます。







    『笑顔になる理由』分かります!!笑



    僕と一緒にいるから!!





    外向型の人たちはグループで行う活動が好きで、人との交流を大切にします。自分の熱意や興奮感を表に出す傾向があります。







    人との交流が一番楽しい。お酒飲むと熱意と興奮感が表に出まくります。笑





    直感型の人たちは偏見のない心を持ち、想像力が豊かで、好奇心も旺盛です。独創性を大切にし、 “起こる可能性が低いこと”

    や“隠された意味”に着目する傾向があります。







    不可能を可能にしたい、は常に思ってます。



    難しいことだからこそそれに向けて努力ができて成し遂げた時の感動が最高なんですよね。



    起こる可能性が低いから"目標"として掲げることができると思います。





    感情型の人たちは感情表現や感受性を大切にし、共感力や連携、社会の調和を重視します。



    →時間守れない、忘れ物多くて不調和材料かもしれないけど、社会の調和は大切!笑





    探求型の人たちはアドリブで何かをしたり、さまざまな機会に対応したりするのがとても得意です。社会規範にとらわれず、柔軟な考えを持ち、“安定”より“目新しさ”を大事にします。







    今の『新店』という機会が最高に楽しくて楽しみです!どれだけ作り上げることができるかワクワクしてます。





    自己主張型の人たちはストレス耐性がある上に情緒が安定していて、物怖じしません。目標達成に向かって努力している際には心配しすぎることはなく、自信を持っている傾向があります。



    →僕の心はプレパラートのようにうっっっすいです。ただ割れることに対して恐怖はないので物怖じしないですね。努力してれば怖くない、その通りだと思います。理由のない自信は持ちません。







    当たってるのでは………??笑笑





    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧