【【#68 新しい自分。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【#68 新しい自分。】
    大橋雄也
    【#68 新しい自分。】



    こんばんは!
    『CAT_IMMERSIVE SALON(略称:CAT)』
    大橋雄也です!

    どんなお仕事でも今を継続、向上させながら、新しいことへの取り組みって大切だと思います。
    たとえば、一般企業だと新しい事業やったり、あたりサービス、商品を展開します。

    『接客において』
    内容は正直変える必要ないですし、深めていけばいい、質を高めていけばいいと思うんです。
    でも、手数は持っておきたいですよね!
    例えば、普通のマッサージ(体、足、頭など)できたり、パウダー、オイル、おもちゃなどなど。お客様に合ったことをできるレパートリーを増やすことは大切だとは思います。
    でも!自分の性に合わないことだと逆に違和感や不快感を与えてしまうので、自分のレパートリーもしっかり絞って増やす必要がありそうです。

    『発信において』
    日々の発信が飽きられないように、常に見て楽しんでいただけるように『シリーズ化』して写メ日記を書いたり、常にアンテナを張って何かポストできないか考えたり、ポストのために何かに取り組んで話題性を作ったりできると思います。

    『イベントにおいて』
    イベントについては僕がどうこうできるものでは無いですが、定期的に話題になるようなイベントを開くことによってより個人ではなく"お店"を楽しんでいただけるんじゃないかと思います。

    僕はお店を背負うほどの経験もないですし、動かすほどの立場でも全くありません!
    自分のことで精一杯です。笑
    僕個人としても、お会いしてくださる方々にもっと楽しんで、満たされるように"新しいこと"に取り組んでいきたいと思います。

    お会いしていない時間にメインとなる"性感"を感じさせることは難しいです。新しいことの取り組みは"楽しさやドキドキ"を生み出し、お会いした時の楽しさにもつながり、性感の際のギャップにもなり、より濃厚な素敵な時間になると今は思ってます。

    常に成長し続ける自分でありたいです。

    先週は写メ日記ではお試しにちょっとした曲紹介をさせていただきました照
    引用リポストや、DMにて多くの感想頂けたので1日に一曲ほど紹介したいなって思ってます!

    これからもよろしくお願いします!

    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧