【【#70 強い女性の名言】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【#70 強い女性の名言】
    大橋雄也
    【#70 強い女性の名言】


    こんにちはー!!
    『CAT_IMMERSIVE SALON(略称:CAT)』
    のご意見番。

    ゆーこです♡

    私の冠写メ日記、
    『強い女性の名言シリーズ』が始まりましたー!

    仕事もらえなくて最近暇だったの(´∀`*)

    強い女性の名言を紹介しながらみんなの支えになれたらなーって!
    どんな時でも
    『こう思える人いるんだ!』
    『こう考える人も!?』
    みたいな共感って悩んでる時、もやもやするとき大切だと思うの。

    時代を担ってきた女性やいろんなことを経験した女性の言葉は深くて自分に置き換えることで少しでも強い女性になっていこーね!

    記念すべき1人目は

    『マリリン・モンロー』

    女優、歌手、モデルと20世紀を代表する女性。
    誰しも聞いたことはあると思うわ。
    でも、彼女は薬物の過剰摂取でこの世を去ったと言われてる。人気になればなるほど抱えるものも多く様々なことがあったと思う。

    限界まで生きたそんな彼女の一言。

    『私は、わがままでせっかちで少し不安定。
    ミスを犯すし、自分をコントロールできないときもある。
    もしもあなたが私の最悪な時にきちんと扱ってくれないのなら、私の最高の瞬間を一緒に過ごす資格はないわ。』

    マリリンモンローだからこそ言えることかもしれない。
    でも、
    "今!!!"っていえるくらい最高の瞬間ってあるはず。家庭のことや仕事も落ち着いていて、体調もメンタルも万全。時間もお金も余裕があるとき。その"今"という1年に数回あるかないかの最高の瞬間過ごす人は、
    「私の最悪な時も支えてくれて辛さや悲しさを分かってくれてた」からこそ最高の瞬間を共に過ごせると思うの。

    私たちユーザーは選別する側なの。
    セラピストのブランディング、発信は選別されるため「こんな僕は貴女に合いますか?」って言って発信してるんだから、私たちの最高の瞬間を過ごせる人は最悪な時も分かってくれる人を選ぶべきよ。
    会うまでにかけた時間やお金、家庭やプライベートの調整を分かってくれるから会っている最高な瞬間を過ごせるの。

    セラピストの中にはそのDMする人もいれば、しない人もいるけど、しない人は会っている時にこれまでのことを全てを汲み取り最高の瞬間にしてくれるセラピストがいると思う。

    最高の瞬間を最高のセラピストと。


    一緒に強い女性になろうね!

    読んで頂きありがとうございました(≧∀≦)

    ゆーこ。




大橋雄也の写メ日記一覧