【【#71 電車での出来事。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【#71 電車での出来事。】
    大橋雄也
    【#71 電車での出来事。】



    こんばんは!

    今日も一日中お疲れ様でした!
    『CAT_IMMERSIVE SALON(略称:CAT)』
    大橋雄也です!

    先ほどの電車での出来事。

    満員電車に乗りこみました。
    グーっと通路の奥に押し込まれました。

    隣に女子高生3人組が。


    なんかすごく視線感じる。


    頭に鳥のフンでものってるのか!?


    いや、問題なし。


    自分は脱毛後と言うこともあり少し赤みがあるのでマスクしてたので顔に何かついてることはないはず。



    すると、声が聞こえてきました。





    『風磨くんぽいよね。』




    おおお!?

    両親以外に言われたのは久しぶり。


    『でも目は違くない?』

    『確かに』



    いや、髪型で判断すな。



    『あと背は流石に小さいって、まずここにいるはずないし』

    『おい、笑う』





    満員電車で暑くての汗なのか涙なのかよくわからなかったです。

    似てるとかよりも、

    身長小さいからの『おい、笑う』はキツイて。
    完全にネタ扱いじゃんか!!


    今の高校生はきついて。

    「おい、笑う」の元ネタ知らない人は見てみてください。笑


    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧