【だいぶ序盤に撮影スタンド死にましたごめんなさい。】- TAKUMA(trésor)東京/性感マッサージ

trésor

東京/性感マッサージ/都内全域、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8908-0609

TAKUMAの写メ日記

  • だいぶ序盤に撮影スタンド死にましたごめんなさい。
    TAKUMA
    だいぶ序盤に撮影スタンド死にましたごめんなさい。

    trésor2回目ましてだけど、総合的には特大n回目ましてのお客様。


    DMで「先月から性感不足が深刻で、このままだと仕事始めの日に会社で発作出そう」といただいたときはとても嬉しかったです。
    これだよこれこれ、なんでもありエンタメ性感の駆け込み寺なんだよTAKUMAは!!!


    新年会企画、#ストロングぴえん性感(いまだにこれが何なのかはわかっていない)を適用し、ストゼロのロング缶2本を携えて待ち合わせ場所へ。
    何回お会いすることになっても相手の死角から登場していきたいです。しつこいぞ俺はwww
    完全にばれずに忍び寄れたことは覚えている限り過去2回しかないです。奇跡の3回目めざしたいですわね。


    定番の渋谷区フランス自治区Parisへ入室。東京M〇性感にいたときは死ぬほど使っていたホテルですが、最近はもうほとんど来ることはないですね。
    ピンピン君の姿を見ると初心に戻ったようで襟を正す思いです。


    美味しいたこ焼きをほおばりながら動画撮影オプションの撮影を開始、撮影opは性感中だけしか撮らない方結構いらっしゃるらしいんですけど実は平場も結構重要なのではないかと思うんです。
    平場と濡れ場(女風で濡れ場という言葉を使うのもなんか趣深いですね)の差が撮影opの醍醐味なのですわ。
    お客様の見ていないところで㊙ショットをちりばめたりとか、予約時間内と家に帰ってからすぐと、何回か見返したときの計3回楽しめるのがTAKUMA式撮影オプションなのであります。


    濡れ場はいつぞやのエリアス回ぶりの中イキマラソン。今回は70と数回と見事なイキっぷり。
    感度が高いというのは本当に才能ですね、感服です。お客様のポテンシャルを最大限引き出せるようにTAKUMAも負けてられませんわ。
    だけどアンドロイドはちきりました、ごめんなさいwww


    『女風を利用する理由は人それぞれあるだろうけど、病みたくない、大切に扱われたい、楽しくスッキリしたいなら、私の今のイチオシは断然タクマ氏! キスもハグもどエロい気持ち良さも、身も心も満たされる安心感も、お腹一杯になるまで提供してくれるキャストさんです! 』


    この箇所すごくうれしかったです。
    ここに来るまでに紆余曲折はありましたが、やはり自分はこのスタイルしかないと確信しています。
    バカ盛り地方街中華くらい満足度が無駄に高いプレイを今後とも考案させていただきますゆえ、なにとぞよろしくお願い申し上げます。




TAKUMAの写メ日記一覧