【IQOSは半年に1回交換をお願いします。】- TAKUMA(trésor)東京/性感マッサージ

trésor

東京/性感マッサージ/都内全域、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8908-0609

TAKUMAの写メ日記

  • IQOSは半年に1回交換をお願いします。
    TAKUMA
    IQOSは半年に1回交換をお願いします。

    n回目ましてのお客様と朝早くからのおセッション。
    久しぶりにSENSE東京に入りました、お茶がおいしいんだよねぇここ( *´艸`)


    空白の時間がある分、だいぶ緊張しているんだろうなーと思っていたら、予想をはるかに上回る緊張っぷり。
    腕ブルブルの脚ガクガクの顔ピロピロ。大丈夫そ?of the monthいただきました。


    お茶を飲みながら横並びでIQOSを吸うとあの頃の思い出がよみがえりますなぁ。
    初めて指名してくださったときに紛失した電マは今どこで何をしていますか?この空の続く場所にいますか?


    机の上に道具を一式並べると、半年前のプチバリの机で一式並べたときとあんまり変わっていなくて、そろそろ道具等をアップデートしようかなと思ったり思わなかったりサルバドール・ダリ。
    近々大人のデパートに行かないとなー、秋葉原は地味に遠いから腰が重いのよねwww


    なかなか緊張と恥じらいが薄まらないので、ゴリッゴリの羞恥プレイをすることに。
    正座させて首輪をつけるあの瞬間は何にも代えがたい恍惚感と使命感がありますね。
    エロく楽しく安全に。不快感ではなく快感を。プレイをコントロールする者として気持ちがピリリと引き締まります。


    プレイ場所としてラブホの玄関は好きで結構使うのですが、今回の玄関ムーブもいとをかしかったですね。
    どんなことをしたのか気になる人は予約してください、さすがに


    不思議なことに、散々肉体的・物理的に制約を加えていた首輪を女性からとった後って、すごい開放的になるんですよね。
    首輪をとったあとの感じ方は鬼気迫るところがありましたね。初めて会ったときは中イキもできなかったのになぁ…とても感慨深いでしゅ。


    その日の事後モクはとても寒くとても暖かったですわ。
    矛盾でしょうか、いいえ、誰でも。


     




TAKUMAの写メ日記一覧