【おいしいお水遊撃部隊】- TAKUMA(trésor)東京/性感マッサージ

trésor

東京/性感マッサージ/都内全域、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8908-0609

TAKUMAの写メ日記

  • おいしいお水遊撃部隊
    TAKUMA
    おいしいお水遊撃部隊

    お久しぶり、n回目ましてのお客様!


    私が突然神隠しに会い、変なタイミングで復活したにもかかわらず、Xで気さくに絡んでくださりとても嬉しかったです。ポストにいいねを押してくれるだけであんなにも人間は救われるんですね。だからみんなTAKUMAのクソポスに絶対いいねしろな?人間バイブ様とのお約束だよ!


    到着早々そこには大量のおいしいお水()が。少し前に暇つぶしに作ったクソ乾杯コールを僭越ながらも謳わせていただき、宴としゃれこませていただき、適量以上を摂取させていただきました。初めて会ったときぶりの直缶をまたできたのも幸ですね。ワイって全然成長していないんだな実感。骨格アルコール飲みべ夏ですわ。


    ほろ酔いの中サウナに入ったらもっとブリブリのハイハイになれるんじゃないかということで、備え付けのものに入室しましたが、入って30秒で死ぬほどネックレスが熱くなったのですぐ出ました。恥ずかしいwwww


    性感はワンダーランドとおっしゃっていただけたように、TAKUMAの性感アミューズアソートパックみたいな感じでしたね。AFはやっぱりいいよなあ…


    毎回事後が大変なことになるのはわかっていましたが、今回も今回とてやばかったです。なんていうかもう完全に大優勝してしまってるやん?みたいな様相。えっちです、非常にエッチです。えー、現場からは以上です。


    最後ふらっと寄った初〇心でカイ〇トさんの鬼塩対応を受けられたのはキュンでした。カ〇イトさんは多分一生自分のことは嫌いだと思いますが、私は好きです。X隠れてみてます、ラブ。


    何はともあれカオスな数時間でした。ハピハピヨイチョ!


     




TAKUMAの写メ日記一覧